新米養護教諭の日常

どこに需要があるかは分からないですが、面白い文章を書けるようになりたいと思っています。新米養護教諭です。

6月中旬下旬の過ごし方

養護教諭になって2か月が過ぎ、1学期も折り返し地点となりました。

現状としては、「周りの人に恵まれているおかげで、病むことなく、それらしい仕事が出来ている状態」です。

 

自分に負担をかけすぎないようにほどほどに仕事をしようと、かなり自分に甘めにこの2か月を過ごしてきました。

しかし、そろそろ仕事や環境にも慣れてきたということで、熱量高めに仕事に取り組んでいきたいと感じています。

 

このままだらだらと仕事をしていると、成長できない気がする…。

 

ということで、残りの6月は一つ一つの仕事に熱量高めに取り組む月にしたいと思います。

具体的にどんなことを達成できたかについてはコンスタントにアウトプットしていきます!

 

追記

6月の裏テーマ

①1日5ツイートは教育についてtweetする

②週に2回はブログを更新する